はるかの日記(ブログ)CLUB ZiZi(ジジ) 大阪市北区堂山町 キャバクラ

CLUB ZiZi / 大阪市北区堂山町 キャバクラ
はるか

はるかの日記

2023/03/27

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ😌💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤日はブログ書こう
って思いながら先週末
ちゃんと忘れてました🙄
 
いけね💦
 
今週フル出勤やから
なるべく連日投稿します💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は店休日でした😌
 
知り合いが演奏会やったから
久々の昼活してきました🎵
 
オーケストラの演奏会とか
久々やったし知り合いが
頑張ってるから楽しめました😳
 
ただ、やっぱ曲知らんから
ウトウトしたのは内緒🤫
 
でもでも!
アンコールの曲は知ってたし
最後の最後でテンション上がって
なんか有意義な時間過ごせた🤤
 
久々の昼活やったから
みんなでお茶しよーってなって
最近食べたいモードなってた
ミスド行ってきた🍩
 
 
 

 
 
 
 
久々のドーナツ最高やった!
 
抹茶のポンデリング
食べてんけど美味しかった🤤
 
ダイエット誓って
頑張るはずやってんけどな🙄
 
たまにのチートデーはいいか笑
 
有意義な時間過ごせたし
美味しいもん食べれたし
大満足な休日でした🤤
 
 
 
 
今日からまた頑張ります🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週のシフトも登録しました!
久々のシフトからフル出勤
 
頑張って毎日過ごします🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅田で飲む際は
ぜひClub ZIZIまで💫
 
今日は21:00からいます🙆‍♀️
 
お待ちしてます💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top