はるかの日記(ブログ)CLUB ZiZi(ジジ) 大阪市北区堂山町 キャバクラ

CLUB ZiZi / 大阪市北区堂山町 キャバクラ
はるか

はるかの日記

2022/11/03











こんばんわ








 

 









タッキー&翼の滝沢秀明が
退社したらしいです...😦💦

1日に報じられてたとか
全然知らんかってんけど!

びっくりした

ジャニーズアイランドの
新社長になった元V6の井ノ原快彦以外
誰もコメントしてないって
これまた不自然な流れやし
どーなってんやろ( ´・ω・`)

円満退社って報じられてるけど
ほんまにその通りやったらいいね
















 
 
 
 
 
 

 

 
昨日もご来店
ありがとうございました🙇‍♀️💗




昨日は祝前日の水曜日!

お客様に言われるまで
平日やのに結構入るなー
くらいに思ってた😂

やっぱ賑わってると
嬉しいし楽しいって思える😗

ありがたい限りです🥺




もっともっとありがたい事に
お客様が遊びに来てくれて
まさかの差し入れまで🤤🍣



 

 


お寿司いっぱい🥺

お腹すいてない?
食べる?って聞いても
はるちゃんがお腹すいてるやろ
全部食べなって🥲

優しすぎやろ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

美味しくぺろっと頂きました笑

ほんま甘やかしてもらってるし
餌付けして貰えるとか最高か🥺💗

ありがとうございました!

















 
 
 
 
 
 
 
今日は21:00からいます🙆‍♀️

梅田で飲む際は
ぜひClub ZIZIまで💫

お待ちしてます💗








 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top