はるかの日記(ブログ)CLUB ZiZi(ジジ) 大阪市北区堂山町 キャバクラ

CLUB ZiZi / 大阪市北区堂山町 キャバクラ
はるか

はるかの日記

2022/11/02

 

 











こんばんわ









 

 










11月でまた食品の値上げが
起こるみたいですね😫💦

先月10月は6700品目
今月11月は765品目が
値上げの対象らしいです💭

10月に比べると数は少ないけど
保存が効かない購入頻度が高い
牛乳も値上げの対象らしいです🙄

それともう1つ
今月17日に解禁される
ボジョレーヌーボーも値上げ🍷

前年の1.4倍から2.2倍の
値上げになるらしいです🙄

高すぎ...

どんどん値上げしんどいですね🥲


















 
 
 
 
 
 
昨日もご来店
ありがとうございました🙇‍♀️💗




昨日は11月初めの1日😳

素敵なお客様が遊びに来てくれて
白ワインを頂きました🤤💗



 

 


その前にたこ焼き頼んだり
お菓子も食べさせてもらって
いっぱい餌付けしてもらいました🤤

幸せすぎる1日の幕開け!

ワイン詳しくないし
横文字苦手やからこのワインが
なんて名前かは忘れた🙄

でも飲みやすくて美味しかった!

ジンジャーエール貰って
割って飲んだから余計かな😂

美味しい楽しいで
幸せな時間でした🥰




ありがとうございました🙇‍♀️




















 
 
 
 
今日は21:00からいます🙆‍♀️

梅田で飲む際は
ぜひClub ZIZIまで💫

お待ちしてます💗





 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top