ERENAの日記(ブログ)ULTRA nagoya(ウルトラナゴヤ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

ULTRA nagoya / 名古屋市中区錦 キャバクラ
ERENA (エレナ)

ERENAの日記

痛い。





こんばんは✨✨



サボりにサボってたブログを
気分でカキカキしようと思います💅




見てる方いるのかな?🥺🥺🥺







最近東京行って
モチベーションが上がった
えれな🫡💕笑




スペック高い方に会うと
自分も頑張らなきゃってなる❤️‍🩹
でもスピード出しすぎると
また疲れちゃうから
えれなペースでいきます💕








と、思ってた所で
土曜日に足の小指打撲しちゃって
しばらくダンス踊れてないです😭😭😭








でも、接客オンリーで
たくさん気づけた事がある!














ウルトラの子





















ウルトラガールズが






















ウルトラガールズが
いっちばんめちゃんこ可愛いっ‼︎笑笑笑笑





こないだのショータイムも
えれな思わず叫んじゃった!






ウルトラが1番んんんんんんんっ❗️







って笑笑笑笑









でも本当に可愛いんだもん😩💕


まだSHOWTIME見た事ないお客様は
ぜひ一度みてみて❤️




推しを作ろ?🐰💕💕💕









てこで本日22時出勤🌸




まあ、もちろんショータイムは
えれなちゃんお休みです🥲❤️‍🩹




今なら!
お酒与えれまかります!
潰せます!笑










ウルトラ えれな🦋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top