ERENAの日記(ブログ)ULTRA nagoya(ウルトラナゴヤ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

ULTRA nagoya / 名古屋市中区錦 キャバクラ
ERENA (エレナ)

ERENAの日記

決意



てこで、一か月前から
たっくさん準備してきて
あっっっとゆうまに

今日と明日宜しくお願いします♡







バーレスクのまな様にも


バースデーは一年の通知表‼️
結果も大事だけど、周りの人に感謝を忘れずに
正しいと思うやり方を貫いて
TOPになってください!!


って熱い言葉もいただきました😢💕
本当にそうですね!
来てくれる方に感謝をし
大事にします😭💕





そして今回なんでバースデーを
2日間やろうって決めたかと言うと、、、






本当は1日だけにしようってなってました!




でもまわる時に
席とかあまり座れなかったり
せっかく来てくれたのにぜんぜん
しゃべれなかったら
嫌やなーってなって



2日間やるか1日だけやるか




で悩みまくった中







「目的が結果なら1日
目的が成長なら2日

成長ある人生が豊かだと思ってるよ」



ってね、尊敬してる方から
言われて



泣きながら
2日間やり切ります😭😭😭😭


って決めたの笑



だから今回のバースデーは
いろんな想いがあって
こだわりにこだわって
しほちゃん、れみちゃんに
たくさん手伝わせしてしまった😭😭😭



本当に協力してくれてありがとう。






今日と明日が楽しい思い出になりますように!






あーめん






ウルトラ えれな


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top