みさの日記(ブログ)Girls Bar MARRY(マリー) 台東区上野 ガールズバー

Girls Bar MARRY / 台東区上野 ガールズバー
みさ (Misa)

みさの日記

店長就任イベントありがとうございました.ˬ.)"


こんにちは(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MARRYのみさです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16.17日の2日間

店長就任のお祝いをして頂き

ほんとにありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリーの皆にも沢山助けて貰い

無事イベントを成功させる事が出来ました👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直な話、

お知らせ期間がとても短く

イベントをやるまでは

凄く不安でしか無かったです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもマリーの皆が協力してくれて、

お客様からも店長おめでとうのお言葉を頂け

ほんとに感謝感謝の2日間でした😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方に

支えて貰っての私だとな思ったと共に

私もこれから少しづつではありますが

恩返しをしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですのでこれからもマリーならびに

私の事も宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も出勤しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時~LASTまでです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MARRYでお待ちしてます🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*´∇`)ノシ ではでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みさ( *´꒳`*)ฅ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top