りりの日記(ブログ)CLUB 星 -Star-(スター) 北足立郡伊奈町内宿台 キャバクラ

CLUB 星 -Star- / 北足立郡伊奈町内宿台 キャバクラ
りり

りりの日記

😳❤️‍🔥

りり
こんばんわ(* .ˬ.)"

































Soleilのりりです(🎀ơ ᎑ ơ)

























今日めっちゃ暑い〜🥵
























私が住んでるところでは30℃超えてたらしいです笑笑




























お昼寝して起きたら汗ダラダラでびっくりした😂






























暑いから体調には充分気をつけてくださいね🙇🏻‍♀️´-



























りりは暑いのとても苦手なので




夏は大体出かけて体調崩して引きこもってます✋
































なので、海とかプールとかBBQとか





あんまり行ったことありません笑笑



























今年の夏はなにしようかな〜🤔🤔






















りりと一緒に夏を乗り越えよー!!!🌞🌴🌺✨































今日はえまさんとそらさんとパシャリ📷✩*°



























久しぶりにみんなで写真撮れて嬉しい〜🙃


































今日は20:30からLASTまで出勤してます✋




















外モアモアしてるけど❕





りりに会いに来てね❕🤞🏻💗





























お待ちしております(*^^*)
















りり(🎀ơ ᎑ ơ)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top