りりの日記(ブログ)CLUB 星 -Star-(スター) 北足立郡伊奈町内宿台 キャバクラ

CLUB 星 -Star- / 北足立郡伊奈町内宿台 キャバクラ
りり

りりの日記

😑💦☀

りり



こんばんは〜🐈‍⬛🌙







































Soleilのりりです(🎀ơ ᎑ ơ)
























昨日からとっても暑い〜🥵


寒暖差で体調崩さないように気をつけてね(´;ω;`)
































部屋のお掃除してたら爪折れたから



ネイルまた変えてきた💅



























明日ちゃんと写真載せるから



明日の日記見てね📖☡_✍














































今度高校のお友達と浅草巡りするんだっ♥️



























最近お仕事ばかりで友達と全然予定合わなくて



お友達と久しぶりに会うから



とても楽しみなのっ🤞🏻💗





































浅草付近でオススメの場所あったらりりに教えてね👀































美味しいもの沢山食べたい🍽‎🤍





























今日は20:00からLASTまで出勤してますᕷ·͜· ︎︎



















駅から徒歩5分だから是非りりに会いにきてね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






























りり(🎀ơ ᎑ ơ)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top