りりの日記(ブログ)CLUB 星 -Star-(スター) 北足立郡伊奈町内宿台 キャバクラ

CLUB 星 -Star- / 北足立郡伊奈町内宿台 キャバクラ
りり

りりの日記

𝚌 𝚞 𝚝 𝚎🫰🏻 ͗ ͗‬ ͗🎀

りり


こんばんは〜🐈‍⬛🌙











































Soleilのりりです(🎀ơ ᎑ ơ)




































今日はお仕事前に美容室行ってきました〜💇🏻‍♀️♥️








































前行ったばっかじゃんって


思うかもしれないんですけど、、、


色落ちが早すぎてまた行ってきちゃいました(笑)













































今回は、ブリーチ、カラー、ヘアメ を、



いつも担当して頂いてる美容師さんに




やって頂きました✨








































その美容師さんは女性の方なんだけど、


私と好きな物が一緒でとっても可愛いの♥️









































色もヘアメもいつも可愛くしてくれて、


毎回満足してます( ¯﹀¯ )


















































今回は、



最近ハマってるアイドルグループの推しの女の子が



ピンクブラウンなので、可愛くて真似しちゃった🤍


























































ヘアメは、私の好みの女の子らしい髪型だけど、



キャバドレスにも似合う髪型にして頂きました👗♡






























崩したくないくらい、ほんっとに可愛いの!🫶🏻



















































みなさんは髪染めたりするのかな〜??



りりは結構気分で染めたりするんだけど、



もし良かったらりりに見せてね💕︎











































そしてそして今日は雨。。。。☔️😿










































美容室行く時も、出勤する時も雨降ってた🥲


すごく寒いよね*🥶💨*












































体調に気をつけながら、のびのび頑張ろうね( ˆωˆ )♡












































今日は20:00からLASTまで出勤してます✋





























せっかく可愛くしたから皆さんに見せたいの❕


駅から徒歩5分だから会いに来てー!!!♥️


待ってまーす(><👍🏻
























りり(🎀ơ ᎑ ơ)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top