りりの日記(ブログ)CLUB 星 -Star-(スター) 北足立郡伊奈町内宿台 キャバクラ

CLUB 星 -Star- / 北足立郡伊奈町内宿台 キャバクラ
りり

りりの日記

✧︎꒰ 0512 ꒱‬✧︎

りり
こんばんは〜🥱










































Soleilのりりです(🎀ơ ᎑ ơ)















































りりさん実は、紙タバコ吸ってるんだけど、、😗🚬












































iQOSデビューしちゃいましたぁ、、、!😶‍🌫️



































イルマワンの、サンセットレッドって色買ったの!!🩷️



レッドって言ってるけどピンクっぽい感じの色で、
めっちゃ可愛いんだよね🥺💖❕




































りりのだいすきなPINK〰️🎀


吸ってるだけで気分上がっちゃう。(笑)






































紙タバコと二刀流になりました🚬😎






タバコ嫌いな方もし居たらごめんなさい😿😿😿😿



























































最近ほんとに部屋が散らかってて、、😞













































お片付けしなきゃいけないことは
充分分かってるんだけど😂
























































りりは自己管理できない人間だから、




ほんとだらしないの🥺





だからいつも店長に、



部屋掃除しなさい!って怒られてるの😂




























































もう21歳にもなったし、



自己管理できるいい大人になるように頑張ります🥱🥱











































でも実は、







りり最近色々考えちゃう日が続いてたんだけど…









そういう時って前向きになるまで時間かかるよね😞
































































それで落ち込んでた時に、

りりが最近ハマってるアイドルグループの女の子が

GW明けにInstagramのストーリーに書いてた言葉が

あるんだけど、とても元気になったの❕🤍

































お仕事嫌だな〜、学校嫌だな〜、って


思ってる人に是非見て欲しい❕❕









































『GW明け学校もお仕事もつらいよねぇ、

ゆっくりでいいから サボりながらぼちぼちいこうね👋🏻

だいじょうぶだよ』







































とても暖かくなる言葉じゃないですか!?🥺






















焦らないでゆっくりでいい、自分のペースでいいんだ!



って、今なんか少し頑張れそう!って



りりは思えた言葉でした💪❤️‍🔥









































何事も焦りは禁物⚠️ゆっくりのびのびいこ〜🥱🥱





































































そして今日ものびのびしてるりりさんは、



20:30からLASTまで出勤してまする🍀*゜










































皆さんの心の拠り所になりたい‼️



嫌なこと全部忘れられるくらい、



濃い良い時間をりりと過ごそ〜🤭🤭🤭












































桶川駅から徒歩5分🚶‍♂️🚶‍♀️





お待ちしておりまーす(><👍🏻















































りり(🎀ơ ᎑ ơ)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top