みいの日記(ブログ)CLUB 星 -Star-(スター) 北足立郡伊奈町内宿台 キャバクラ

CLUB 星 -Star- / 北足立郡伊奈町内宿台 キャバクラ
みい

貴嗣の日記

ぼむぼむ。

みい
おはこんばんにちは🙋‍♀️
やばいのみすぎたーーーー



昨日Snちゃんとごはんいってーの
店で徐々に増えてくコカボム💚
気がついたら55個〜いぇい



やっぱボムだったら平和なんだよなぁ
一生のめるもんね笑笑
あ、シャンパンもあいたんだよな🙄
たーのしすぎた¥( ˆoˆ )/



あ、もちろんゆんちゃんも呼んで
カイトさんもチョコチョコ、ボム飲みにきて
安定のメンツでした笑笑



そして今日は缶とペットボトルゴミの日なんで
私はちゃんと捨てたよ🤔✌️
(なぜか席でその話になった笑笑)
はぁーヘパリーゼ飲んでから寝よ🙄



今日は週末か…
混むかなぁ。

Club 星 みい
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top