ミサキの日記(ブログ)Girls BAR U'2(ユーツー) 府中市府中町 ガールズバー

Girls BAR U'2 / 府中市府中町 ガールズバー
ミサキ

ミサキの日記

出勤です‼️


こんにちは~みさきです‼️


 


昨日はたっくさん飲みました❗️


途中からお腹が空いて空いてたまらなかったので酔った勢いでウーバーイーツしちゃいましたー


ウーバーイーツは便利でついつい使いすぎちゃうから我慢してたのにっ😖💦


 


4時くらいだったのでやってるお店も少ないし、悩んだけどすき家にした!!🐮


おろしポン酢牛丼の大盛りを頼みました~


お酒もご飯もたっぷり胃袋に入れられて幸せです😇


 


今日も出勤です!


今日は20時30分からお店にいます❗️


最近の私の幸せはご飯をいっぱい食べることです~


みなさんの幸せな瞬間、好きなご飯教えてくれたら嬉しいです💕


よかったらお店に寄ってみてください❣️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top