サリの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
サリ

サリの日記

3150








大天使サリーちゃん起床。




締め日いつも応援して助けてくれる神様3月来店してくれたお客様感謝してます🥲



4月もよろしくお願いします🥲




そして締め日にソウメイオレンジありがたい🥲🥲🥲










甘やかされている。


甘やかされたい。


幸せに生きてハッピーシンセサイザーしたいと思う。







最近ストレート率高くていい加減にセントくん


いつもこれからもあたおかサリちゃん酒ヤクザよいしょまるでガンガン行くよぉ


今日も出勤します

エイプリルフールだからって嘘の来店約束すんなよ

泣かすかんな?

野面でって口癖だけど意味聞かれるとちゃんと答えられないニュアンスで生きるプロフェッショナル

人の名前も解剖しちゃう


かれんはいつも可愛くて頑張り屋さんで本当にリスペクトしているダイスキ。
酒乱コンビ 
こいつは写真撮る時酔ってるとチューしてこようとして加工で顔が伸びるから離れろって言うとなんでー🥺て言ってくんのバカかわええです‎・ࡇ・❕



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top