サリの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
サリ

サリの日記

頭割れたらセメダイン






昨日バタバタしててブログめっちゃ雑になったンゴ


いつも雑だろとか言わないでね♘♘♘♞♞♞



久々に魔法少女になったさりです♟



生きてるとキツいこといっぱいあるね

まじガタクレ草 なんだよこの草ありそうでなさそ。



嘘みたいなホントの話なんだけど
土曜日泥酔しすぎて連行されそうになりましたっ


こんな危なっかしい娘に育ったつもり無かったけど
やっぱ天才ってどこか抜けてるんだなってわら



まじやばいリヴァイて感じ

最近やばいをリヴァイに変換して使うから覚えといてね。



寝不足で不機嫌な果実な日も酒飲めば3150になっちゃうし


ハッピーに生きよう❣️


もう3月も終わりです締め日~🤎🤎🤎


後半に畳み掛けてくれるのはダレカナ?


恋カナ☆ ピンと来たら??


きらりんレボリューション世代なの


第三世代って感じ。


次の休みは絶対に岩盤浴行く命掛ける
夜に駆ける


騒がしいな❣️

締め日よろしゅう





アディオス~ほひ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top