サリの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
サリ

サリの日記

456







サリーシュ・ヴィ・ブリタニア出勤してる~



まだギアス使えないの悲しみ。
ギアス使えたら使いまくるのに🥺🥺

我に従え❗👁我に従え❗👁

どう?使えてる??従ってくれる?うるうる

てかまじでサリタニア帝国の第11王女だよ



しかも丁度いいことにコードギアスにはちゃんと
カレン・シュタットフェルトが居るの
カレン改名してくれないかな🤣



アタオ科への第1歩前進ほふく前進




てゆーか
タイトルの意味がわかったやつスロット好きだろ😘



最近スロパチのYouTube見てないなー



成り上がり⤴︎︎⤴︎︎ って知ってる人いる?


いそまる😗


てかあたしブログだけ見たらめっちゃクズ人間だけど大丈夫そ??😄


最近スロットも打ってないし最後に打ったの元旦それからずっと行ってない本当は多分いい子💓💜



まあアスペルガーサリだから許してニャン🐶

母さんの子宮にネジ置いてきちゃってアセアセ





あ、ホワイトデー来たの載せるの忘れてた🥰
うれぴーまんピーマンの絵文字無いのね




昨日めっちゃ顔面薄かった日地雷は踏んでも離さなきゃ爆発しねーよ??🥰🦋💋


酒に飲まれよ~平日から😽🍓💕😽🍓💞😽🍓💓😽🍓💗😽🍓💖😽🍓💘😽🍓💝😽🍓❤️😽🍓🧡😽🍓💛😽🍓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top