サリの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
サリ

サリの日記

錬金術使っちゃうわんわん







エドワード・サリリックだよぉ💜




サリリックだってばくゎら




HIPHOPかよ



とりあえず寝起きの今の気持ち




等価交換だろってパチ屋に言ってる




昨日出勤前に変な車がUターンして戻ってきて声掛けられては??って思ってたら知り合いでギャルいると思って見に行ったらお前かよドキドキ返せよって言われました さり氏です



ハッシュタグドキドキ返せとは??はにゃ?




てゆーかまじで最新の進撃見てる人居ないの??



あたしのリヴァイかっこよすぎて564815回位脳イキしたんだけど
なんであんなかっこいいわけ??
でもリヴァイって身長160位らしい。やっぱイケメンってチビ多いな。
神様何か一つでも欠点残そうって感じなのかな😗ブイ


リヴァイに拷問されたい




今日はどうやって出勤しようかな。

最近マギカラッシュしてないし追想の時もしてないし
番長の時研修開始の声すげー耳に残る
しかも沖ドキ無くなってんのもだるいしパチ屋でタバコ吸えないのもしんどいし日本サムイネ、

マツヤのイヌネコ





天気良いしザリでも乗ってブンブンしたいな~

あたし意外と単車乗りなんだよね足届かないけど
旧車會とかバチバチ行くタイプのメス

まあ嘘なんだけどブンブンしてる人まじで嫌い💓



しかもザリチョイス草




今日もマーレ居ますん


8:30からだった気がするよ🧚‍♀️


昨日のマーレのリヴァイ兵長失格だったからもっとアルコール駆逐してやらねえと

わざわざ格下を見ないでしょ?俺が葛飾のリヴァイ兵長 

これ知ってる人いたらめちゃくちゃ大好きになりそう😢😢😢💜💜💜

あたしの今1番好きな曲わーん






いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top