レムの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
レム

レムの日記

壊れかけの…









こんちゃーす!








レムと申します🎩❣️














前軽く話してた










フィットボクシング🥊













まだ1回しかやってないんですが












屍になりました…….











あれは恐ろしいゲームです。











それは2日前のことでした。










このゲームの売りである











有名声優さんがインストラクターとして












優しく教えてくれるというオタクに優しい仕様














軽い気持ちで石田彰ボイス♡



















うつつを抜かして40分ジャブキメてたら












筋肉痛で肩周りが本気で痛いです。











腕も伸ばせません。












₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎ぴえん













運動にいいかもだけど












適度にやろうと思いました😢😢
















今日は2週間ぶりの出勤なので
















皆様と楽しく過ごせるのを













楽しみにしてます( ⌯᷄௰⌯᷅ )❤













まーれ













れむ











 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top