レムの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
レム

レムの日記

(*`Д´)っ乂c(`Д´*)








こんちゃーす!








レムと申しますっー🎩!












皆さんは刀語ってアニメ知ってますか?

















オタクならだいたい皆大好き












化物語の作者、西尾維新の作品です🙌













昔1度見たけど細かいところが思い出せなくて












久々に見直してたら














七花かっこよっ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
(主人公)










と頭を抱えております笑。












話が普通に面白くて










白い髪の毛の女の子(とがめちゃん)





長身長髪の男(七花)





伝説の刀(12本)を全国を渡り



集めるお話です👏












とがめちゃんの父親は昔、七花の親に殺されいて





……







親の仇である息子、七花となぜ旅をはじめたか…








ぜひアニメ見て欲しいです🥺











レムてき見どころは








 島暮らしで姉と父以外の人間を








見たことない七花が








とがめちゃんに惚れて行き、









とがめちゃんも心を許してく描写が









たまらなく好きです🤦‍♀️💓💞












あとお話の中で何人か死んじゃうんですが











ラムに刀語見てる~って報告したら










ラム『どこまで死んだ?』









っておい笑










言いたいことは分かるけども笑










とりあえず









休みの日に見終えて大号泣しました😭











オススメなのでみなさんもぜひ🙌













まーれ










れむ














 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top