ミクの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
ミク

ミクの日記

お詫びとお肉🍖

こんばんは美久です💗





























一個前のブログで、5/24~出勤って
書いちゃったんだけど、
23、24店休でした🙇‍♀️💦すみません🥺





























という事で、次のミクの出勤は
5/27~になります‼️🤗
なーんかめっちゃ遠いね...泣





























美久は順調に、目標に向かって頑張っております❣️





























GWはいかがお過ごしですか?🥰
家でゆっくりアニメとかドラマ見たり、普段後回しにしちゃうお掃除とかするのも良い‼️って思ったんだけど、
ミクは大体山に行ったり海に行ったり、
アウトドアな生活しているよ‼️🏃‍♀️





























この間はお友達とBBQしてきた🍖😍































タンと椎茸がめちゃおいしかったんだ🍄💗































久々に高校のお友達に会えて
めちゃ楽しかった~✨
GWさいっこうだね!👍

































まだまだお休みしてるけど、
すぐ近況報告します❣️😚
またねんっ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top