ミクの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
ミク

ミクの日記

🐟

こんばんわミクです💗




























ミクめちゃくちゃ水族館🐟大好きで、
月2くらいで色んな水族館いってる😂




























この前は時間あったから、
すみだ水族館いってきたじょ❣️































チンアナゴめっちゃいっぱい居て😖
ちょと怖かった😂😂




























そしてミクが1番大好きなお魚はフグ🐡!!
顔がめーちゃ可愛いの💗































すみだ水族館といえばペンギン🐧なのに笑笑
フグに興奮してました💦





























水族館のお話は一旦ここまでで、








ミクは自分の目標を達成するために、
5/24までお休みします🙇‍♀️
半月くらい間が空いちゃってものすごく寂しいけど、
またすぐに戻ってきます❣️
ブログはちょくちょく更新するので是非見てね💗









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top