ミライの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
ミライ

ミライの日記

仕事納め!!‎( ㆆ ㆆ)و✧





















みらいです












今日は仕事納め!!!!






ということで年内最後の出勤です🌟














誰か会いに来てくれたら嬉しいな~!💖






















昨日は1年ぶりに会ったお客様に


ご飯に連れてって頂きました❕✨



















懐石料理は初めてだったけどどれも美味しかった😌













特にふぐ刺しが美味しすぎた~













ふぐ刺しは最近初めて食べたんだけど


そっからけっこうハマってるの✌🏻✌🏻













美味しいご飯ご馳走様でした!🙇🏻‍♀️














あとあと!!





プレゼントも頂きました🎁










めちゃくちゃ可愛いネックレス🥺











バラにはダイヤモンドの粉末が付いてて


きらっきらで可愛いの!🥀












ご飯もプレゼントも本当にありがとうございました💦








。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+






本日は 21時 から 出勤 です














是非年内最後に一緒に

楽しくお酒飲みましょ
















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top