ミライの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
ミライ

ミライの日記

今日もいます ꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱


 
















みらいです












昨日は約2ヶ月ぶりに美容室に行って


髪染めてきたよ❤️‍🩹












ホワイトピンク みたいな色にしてもらった!🤍











全然ピンクにするつもりなかったんだけど


やりたかった色が入らないって言われて


この色にしてもらった🥺













何回かピンク系にしたことはあったけど

久々だったから新鮮でこれはこれで気に入ってる💞
















あとあと!!





昨日はルーブルに入ってから初めて


シャンパンを入れて頂きました!!!!🌟










めちゃくちゃ嬉しかった~!👼🏻










たくさんお話も出来て楽しい時間をありがとう💖







ご馳走様でした!🙇🏻‍♀️








。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





本日も 出勤 してます














お時間ある方

是非一緒に楽しくお酒飲みましょ













いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top