高野 ゆみの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
高野 ゆみ (YUMI)
ゆみちん

ユミの日記

映画見て来た!!!



こんばんは💡🤍LOUVREのゆみです(♡˘˘)

本日木曜日🌷出勤してるよー٩(ˊᗜˋ*)و





この前ねお昼の仕事がたまたま早く終わって❣️

その足でそのまま【呪術廻戦-0-】

見てきたーーーー(∩´∀`∩)💕

めちゃよかった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

漫画もアニメもどちらも見てるんだけど

乙骨先輩と夏油傑の対決がすっごく良かった👏

映像も音楽も最高でした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♥️

これ言うとオタクバレちゃうけど🤭

本誌が地獄過ぎてツラいの(´°̥̥ω°̥̥`)

皆がまだ生きてる世界が見れて救われました💡

🤭✨

とにかく良かった👏また見たい( ⌯'-'⌯)♥️

最近Amazonプライムとかネトフリとか多いけど

映画🎥はやっぱ見に行きたくなるよね(*˘꒳˘*)




LOUVRE  ゆみ🥂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top