高野 ゆみの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
高野 ゆみ (YUMI)
ゆみちん

ユミの日記

今日は20時からいるよ💡❤️


こんばんは٩(ˊᗜˋ*)وLOUVREのゆみです♥️

今日出勤してます(♡˘˘)*







最近おすすめされたアニメみてるのです💡🤍

【コードギアス反逆のルルーシュ】

割と昔やってたアニメで

見たこと無かったから見てみたら

ハマりました⊂( *・ω・ )⊃✨

みんな見たことあるかな( ˙꒳​˙ )?

ちょっと🤏進撃の巨人と展開が似てる気もするけど

見たことある人、全然違ったらごめんなさい🥺

今テレビで【進撃の巨人~ファイナルseason2~】も

やってて、しっかり見てるんだけど

どんどん難しくなってきててね(´•௰•`)

もう単純な話しじゃなくなってきた_( _´ω`)_

更に、ツラいシーンが本当にツラすぎて

呪術廻戦も鬼滅の刃の時もそうなんだけど

あとに引きずる。。。笑

楽しい事考えよ。のほほんとしたアニメみよ。

ってなるのよね笑

けど、アニメって大人になって見ると

めちゃめちゃハマるよね( ¯•ω•¯ )✨

私はもうAmazonプライムばっかりです。

あ、あとヴァイオレットエヴァーガーデン見なきゃ💡

他にもおすすめのアニメってありますか‪( ⌯'-'⌯)?

聞いてみよっ💡🤍

あと、前にも書いたけどヒロアカは好きです♥️

(*˘꒳˘*)

LOUVRE  ゆみ🥂
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top