まなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
まな

まなの日記

10月だ~🧚🏼‍♀️






🐬おはようございますまなです🐬







10月になりましたね🌝


月末にはハロウィンだ~!


イベント毎だいすきだから


とっても楽しみです( ˊᵕˋ )♡


何着るかは一応決めてるけど


優柔不断がここで発揮..


決めたはずなのに何にしようとか考える(´・・`)笑


何かいいのあったら教えて欲しいな~!


お店の女の子も可愛いんだろうな~


たのしみたのしみ( "´༥`" )💗







そういえば


ポケモンソードハマってから


次はポケモンGOに今更ながらハマってます🌟笑


ちょうど昨日ドサイドンを手に入れて


めちゃくちゃハッピーでした😚笑


あれ、歩いてポケモン捕まえたりするから


ウォーキングダイエットできそう( ˙༥˙ )


っていう最近の小さな幸せです🐼🌷笑







今日も出勤します~( ੭ ・ᴗ・ )੭!


月初め一緒に飲みましょ?🍻!





それではこのへんで









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top