まなの日記(ブログ)CLUB LOUVRE(ルーブル) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB LOUVRE / 船橋市前原西 キャバクラ
まな

まなの日記

焼き鳥🐓





 
🐬こんばんはまなです🐬








昨日はおやすみで新大久保に行く予定が


寝坊してしまい行けず


焼き鳥を食べに行ってきました( ´•ω•`)笑




そこのレバーがとってもとっても


おいしかったです😽


レバー苦手な人多いですよね( ´•ω•`)


私小学生の頃からだいすき( ´•ω•`)



寝坊しちゃったけど焼き鳥美味しかったから


おっけーかなと( ˊᵕˋ )♡


リフレッシュできました🌟

( はつもだいすきです )






いよいよ9月も最終日ですね..(´・・`)


早すぎてついていけない..(´・・`)


あっという間に年越すんだろうな..(´・・`)





そんな私は


今日から連勤スタートします🐰🌷


遊びに来てくれたら


飛んで喜びます😍!!!





それではこのへんで








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top