キキの日記(ブログ)club top secret(トップシークレット) 大田区西蒲田 キャバクラ

club top secret / 大田区西蒲田 キャバクラ
キキ

キキの日記

集まれー!!どうぶつの森ーー!!




こんばんは皆さん

ただいま日付をチートして
どうぶつの森やってます笑

64世代からずっと
どうぶつの森を愛してやってきましたが
今回のどうぶつの森
やばいくらい楽しすぎる

恐るべし任天堂様様笑





家のローン返しながら島を
改造しまくっております笑


部屋は青の部屋にしてみた笑
別に青は好きでも嫌いでもないけど笑

引きこもり生活が長くなると思うから
どうぶつの森コンプリートしまーす笑

皆さんも何か引きこもりグッズ
買ってやり込みましょ


でわまた更新しマース



お店のURLはっときまーす












いいね!2

「いいね!」したユーザー

masashi-x99

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top