キキの日記(ブログ)club top secret(トップシークレット) 大田区西蒲田 キャバクラ

club top secret / 大田区西蒲田 キャバクラ
キキ

キキの日記

志村けんさん。。(;_;)






そこのおにーさーん
皆さん家に引きこもってますかー?

コロナコロナと騒がれて
いますが
そんなコロナに負けない体作り
今のうちにしときましょ


そして。。




私が子供の頃から好きだった
志村けんさんが
コロナにおかされ
逝ってしまった報道されてますが
ほんとに突然なことすぎて
まだ亡くなった実感がわきません。。

悲しい(´;ω;`)

でも志村けんさんが
亡くなったことにより
皆さんに危機感を与えたと思い
受け止めようと思います💦

絶対コロナに勝つ
体調管理はみんな絶対に
してください


それではまた更新しまーす!



お店のホームページは
こちら❤






いいね!3

「いいね!」したユーザー

masashi-x99かとちゃま

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top