ゆんの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
ゆん

ゆんの日記

Nスタで撮影したよん📸

ゆん
こんばんはぁ🙇‍♀️🌃

初めまして、Tonight3のゆんです❗️

これからちょくちょく日記更新していくよ〜🙋‍♀️♫💗

今日はナイトスタイルさんで新しい宣材を撮影していただきました📸

緊張したけど頑張ったよ♫ww

やっぱりカメラマンさん素晴らしい🌟
緊張解いてくれるんよね〜😁♫

撮影する時いつもしゃがむ系のポーズ

「うわ、これ体硬いのバレるやつやん。」

とか焦りながらケラケラ笑ってごまかして撮ってもらった。wwww

出来上がったらまたアップします〜📸

今夜も出勤してます🍻

乾杯しよ?😏🍻💗

ばいちゃっ❣️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

アル・マンド

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

アル・マンドアル・マンド 10/12 19:22
写真可愛い😍
page top