三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20240303-2

三遊亭 めい
高田馬場駅前【いろ川】で...🌟

大忙し【でぶちゃん】の甲斐さん捕まえて🥺🙇‍♀️🌟
@devchanramen
貴重なお時間ありがとうございました!
みた葉(歌舞伎町)の店長きんちゃんと、たくさんお勉強した📝
@toshistagram_1205
めちゃめちゃ面白かった🥺❣️
甲斐さんはほんと、なんでも教えてくれる!!!
成長します🫡🔥

私の大好きだった荒木町はせ川の長谷川さんが、
今は高田馬場駅前の【いろ川】にいらっしゃって、
長谷川さんとの再会もめちゃめちゃ嬉しかったです😌❤️
#でぶちゃん #博多ラーメンでぶちゃん #甲斐康太
さん #高田馬場 #いろ川
#らーめん #ラーメン #ラーメン女子 #ラーメン食べ歩き隊ッ #ラーメン部 #麺スタグラム #麺ヘラ #女経営者 #ラーメン社長 #女社長 #ワーママ #女の子ママ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top