三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20231108

三遊亭 めい
#ナギチャンラーメン #凪
が【ちゃん系】に...😌✨

凪がなくなった😳とあちこちでザワザワしていたけど、
あんなに美味しくてあんだけお客さん入ってて撤退するわけない😤と言い切っていたワタチ🧏‍♀️❣️お見事🤪✨

歌舞伎町という立地で、このご時世で、このボリュームで890円は安すぎる。。。
ごはん無料で、漬物も卓上にある。。。😳(ラーメンのボリュームすごくて、ごはんは頼めなかった😂)

煮干し大好きだったので、【すごい煮干し】食べられないのは寂しいけど、、、🥲💦
優しくてシンプルな中華そばは、老若男女、外国人にも愛されるんだろうな☺️❤️✨
#凪ちゃんラーメン #ナギちゃんラーメン #中華そば #もり中華 #新宿ラーメン #歌舞伎町ラーメン
#らーめん #ラーメン #ラーメン女子 #ラーメン食べ歩き隊ッ #ラーメン部 #麺スタグラム #麺ヘラ #女経営者 #ラーメン社長 #女社長 #ワーママ

#ramen #ramennoodles #ramenstagram

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top