三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20231002

三遊亭 めい
9月7日オープンの中華そばみた葉🍜✨
無事9月を終えられました☺️

写真の【はまぐりそば】も
5日前にスタートで大好評🙌✨

はまぐりそば1100円、
味玉つけたら1250円、
特製にしたら1350円、、、高いですよね🥶
出したいラーメンだから出したけど
原価の高さに、みた葉初の1000円越えラーメン。(グランドメニューでは。)

不安にもなっていましたが...
リピーターさん多くてめちゃめちゃ嬉しいです🥲✨

食材の高騰止まらないし、
東京都最低賃金は1113円だし、
人件費相場は上がりまくるし🥲💦

世間の流れに乗りつつ、流されて飲み込まれないよう、ナイ頭使いながら、丁寧な経営に努めます🤯🙇‍♀️💡

お店が増えて、スタッフも強くなっていって、仲間も増えて...
楽しく刺激的な日々です🥰⚡️✨

🍜中華そば
みた葉🍜
新宿区市谷柳町25-11F&SSビル
🚃牛込柳町駅
南東口
徒歩30秒🚶‍♀️
#みた葉 #みたば #新宿ラーメン #牛込柳町ラーメン #新宿 #牛込柳町 #牛込柳町グルメ #ラーメン #つけ麺 #まぜそば #油そば #二郎 #ラーメン女子 #ラーメン男子 #ラーメン部 #ラーメン食べ歩き隊ッ #早稲田 #早稲田グルメ #早稲田ラーメン
#ミタバー #mitaber #みた葉をする人
#ramen #mitaba #chickenramen #tokyo #shinjuku #kabukicho #tokyoramen #shinjukuramen

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top