三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20230613

三遊亭 めい
🥩焼肉いのうえ
銀座店🥩
@inoue_ginza
6月6日オープン!おめでとうございます🎉㊗️

居心地の良い上品な雰囲気と、遊びごころあるメニューの数々、、、(もちろんちょー美味しい😋)
ステキなお店でした⤴︎😍❣️
店員さんが美男美女ばかり🤩‼️

銀座という立地だけど、伺いやすいお値段設定でありがたい❤️✨
お姉さん達の同伴でも、
デートでも、接待でも、女子会でも、、、
使いやすいと思います🙆‍♀️🎵✨

@mana2.1204 まなと久々ゆっくりゴハン🎵仕事の話をしつつ、笑いまくって、飲みまくって、幸せ時間でした🥰✨thx😎✨

.
. #焼肉いのうえ #焼肉いのうえ銀座店
#焼肉 #焼肉女子 #女社長 #ワーキングママ #ワーママ
#クラブ #キャバクラ #ガールズバー
#銀座グルメ
 #銀座ランチ
 #銀座焼肉
 #焼肉好きな人と繋がりたい
 #焼肉大好き
 #東京焼肉 #銀座デート

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top