三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190426-2

三遊亭 めい
.
タイ料理研究所(東京ドームシティ)
.
大好きな #クルンサイアム

#オールドタイランド
を経営するスースーチャイヨーが、東京ドームシティに【タイ料理研究所】をオープン🎉💓
東京ドームシティはよく行くから嬉しい💓

いつもだいたい【生春巻き、トムヤムクン、プーパッポンカリー
、ガパオ、パッタイ】あたりをオーダーしちゃうんだけど、この日は団体だったため、普段オーダーしないものもたくさん食べられて嬉しかった🥰💓タイ料理は人数いるといいねぇ❤️❤️
写真3枚目のカオマンガイがかなりお気に入り😊‼️ぜひ行ってみてね✨渋谷にもあります😊✨.
. #東京 #水道橋 #水道橋グルメ #東京ドームシティ #タイ料理研究所 #パックブンファイデーン #カオマンガイ #パッタイ
あとはメニューの名前わからない🤦‍♀️笑 #タイ料理

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top