三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190424-4

三遊亭 めい
.
NGG(ニュージェネレーショングループ)オーナー✨りゅーぴー🕺
【ホスト2.0 歌舞伎町新時代の稼ぎ方】出版記念コンペ⛳✨
.
.
愛されりゅーぴーとその仲間たちの、楽しいコンペでした✨
みんなレベル高くてビックリ😳💦うますぎ🙀✨
.
7:00スタートでスループレー、その後バーベキューしながら表彰😊‼️サイコーすぎた‼️
お昼ご飯挟んでのプレーは、時間気にしなくちゃいけないし、同じ組の人としか交流出来ないから、このバーベキューシステムめっちゃいいじゃんって思った😂❤️
随縁もともと大好きだけど、さらに好きになった💓💓💓
.
一緒にまわったメンズ二人は面白すぎたし、車の中ではNGGの貴重なお話を聞けたり、バーベキューではNGGの研修をされてる南先生やビンビンのせんとくんに仕事の話を聞いてもらったり🙏🏻✨
とても充実した時間を過ごせました😊‼️皆様ありがとうございました🌈
.
そしてそして✨りゅーぴーや幹事をされた方々、このような楽しいコンペを企画してくださりありがとうございました✨
第2回も楽しみにしております😂‼️w .
. #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #ゴルフコンペ #歌舞伎町 #NGG #ニュージェネレーショングループ #桑田龍征 #りゅーぴー #歌舞伎町新時代の稼ぎ方 #ホスト #ホストクラブ #随縁カントリークラブ #東京ベイサイドゴルフコース
#golf #golftournament #callaway #markandlona #jackbunny @jackbunny_official

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top