三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190424-3

三遊亭 めい
.
109を切れない期間が長くて、最近やっとベスト101を出せた私にとって、106って上出来なのです😂✨
100を切ることを目標にはしているけど、今すごく成長した感じがしていて、これくらいのスコアに満足してる😅💦
さきは調子悪くて105💦私と1打差じゃん⁉️さきは3万貰って、私は何もナシw悔しーい😖wそれがコンペの楽しいところ😍❤️いーのいーの、私は106ってゆースコアがご褒美だよwww
写真右の女の子は、言わずと知れた✨あおい夏海ちゃん😍❤️事前に参加者の名前見たときに、名前発見して、前日の練習されているストーリーにメッセージを送るってゆーミーハーっぷりを発揮した私🤗❤️ご丁寧に返信ももらえてテンションあがって😂🎶実際お会いしたらますます好きになっちゃったー😍💓めっちゃ良い子ー😍💓可愛いし、有名人なのに謙虚だし、ゴルフめちゃめちゃうまいし‼️‼️
男子たくさんいる中、ハイレベルな戦いの中、なつみちゃんがベスグロだった😳‼️かっこよすぎる👏✨
そんななつみちゃんを見ていたら、もっと練習頑張ろーって思えました😂❤️
あぁーゴルフさいこうっ😍❤️❤️❤️
.
. #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフコンペ #あおい夏海 #ゴルフネットワークプラス #随縁カントリークラブ #東京ベイサイドゴルフコース
#golf #golfgirls

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top