三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190123

三遊亭 めい
.
1ヶ月前のw えー!もう一ヶ月ゴルフ行ってないなんて😭💦ハゲる😭💦
.
打ち納めで、もーーー絶対絶対ベストの109切りたかったのに、113だったよ。。。
この動画も、思いっきりスライスしたあとの、練習させてもらった動画w それでも右へゆく。。。
ずーーーーっとcallawayの初心者セット使ってたけど、M4のドライバーとウッドとユーティリティ買って、使って、ちょー楽しい😊🎶へたくそでも、ちゃんとあたった時の打感や飛距離が全然違うから面白い😳
良いショット出ると「めいが良いんじゃなくて、M4が良い👍」って言われまくった😒💨
.
.
今年のゴルフの目標は、2月にはベスト更新して、年内に100切り🔥
一年ベスト更新できなかったくせに…志高めw がんばりまーす😂💓
.
. #ゴルフ #ゴルフ女子 #ひととのやカントリー倶楽部 #golf #golfgirl #hitotonoyacountryclub #m4 #newera #fila #callaway #adidas #골프 #高尔夫球

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top