三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20190113-2

三遊亭 めい
6歳の娘っち👧💕突然「またゴルフやりたいなー」って言い出したから、やったーって思ってソッコー連れてった😂
空振りしないで連続何回打てるかってゆー自分ルールを始めて、どうしても9回までしか出来なくて💦
10回超えたら、いきなり35回まで打てるようになって😊✨
ちょっと感激💓💓←親ばか😂
最後の方ヨロヨロになりながら、腕も上がってないんだけどwしかも、めっちゃ祈っててウケるのw目をつぶりながら打ったりしててww
今日は「すごーいすごーい👏」言って、これからまた練習場付き合ってもらえるよう、持ち上げまくりました😂💓💓
.
. #ゴルフ #ゴルフ女子 #キッズゴルフ #6歳 #年長さん
#golf #golfgirl #golfkids #kidsgolf #6yearsold #골프

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top