三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20181020

三遊亭 めい
ホスト、バー、学習塾、不動産、ワインインポート、、、何社何店舗何校舎も手掛ける、NGG(ニュージェネレーショングループ)の研修に、ヒョッコリ参加させていただきました✨
.
.
前回はホスト部門の研修に参加させていただき、今回はバー部門の研修✨
貴重な機会を与えてくださった社長(りゅーぴー)に感謝しております🙏🏻
.
.
売るために。会社を大きくするために。漠然とただ一生懸命、ではなく、具体的なステップがあって。
そのステップを自分でつくれる発想力思考力を身につけさせてくれるNGGの研修。.
.
私も、Tonight3も、みた葉も、もっと売れんなー✨って思えたwww .
.
いつも、うぇーーーーい🍺🍺🍺ってしてばかりの印象のwりゅーぴーやせんとくんの、その裏側を覗けて、とても刺激を受けました🙏🏻✨
そして何より、NGGって面白い、って思った😊✨
.
.
またお願いします🙏💓
.
. #新宿 #歌舞伎町 #ニュージェネレーショングループ #NGG #ホスト #ホストクラブ #バー #ガールズバー #学習塾 #不動産 #ワイン #ビンビン #せんとくん
#社内研修
#shinjuku #kabukicho #hostclub #bar #girlsbar #cramschool #realestateagent #wine

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top