三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20180909

三遊亭 めい
1枚目→ののかちゃん💓
2枚目以降→最近ハマってる、歌舞伎町レッドのれん街✨

昨夜はレッドのれん街にある【いろ葉】スタート✨
(いろ葉、一杯目1円キャンペーンやってて、昨日の朝、閉店間際に行って入れなかったから、2杯2円でやってくれた💓お店の人優しい🤗🍺)
ここの牛タンと、タケノコキムチがお気に入りだよ😋💓💓
キャバクラは四軒ハシゴ🤣🍺
フォーティーファイブひびたん→アジアンきよみん(ひなたす
@hinatanuki りかちん
@rk_rk2522 不在😭)→ジェントルりんかちゃん→エヌののかちゃん✨

ののかちゃん、以前少しだけお会いしたことあるんだけど、覚えててくれた((;゜Д゜))うれしー😍💓ちっちゃい身体で、忙しい店内動き回って、かっこよかったなー🙈✨
綺麗な女の子たくさん会って、美味しいお酒飲んで、贅沢な夜でした😊✨
部長!ごちそうさまでした🙏💓 #新宿 #歌舞伎町 #キャバクラ #キャバ嬢 #N #桜井野の花 #レッドのれん街 #のれん街 #いろ葉 #牛タン
#tokyo #shinjuku #kabukicho #n #iroha #rednorengai #norengai

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top