三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20180901

三遊亭 めい
@michiko.oono.miikosign
みちこねぇさんと🤗
大好きな炭焼喰人✨
センター南までいくの大変だったから、三宿に出来て嬉しい😊💓
この前寺門ジモンさんの番組出てたらしいっ🍀すごーい👏

みちこさんとめっちゃ喋りながら写真撮ってたから、写真ヘタクソすぎる🤣
写真撮り忘れたけど、ホルモンが美味しくて美味しくて、美智子様のお気に召して、追加で二人前頼んだ🤣

楽しい時間でした🤗

オーナーの大祐さんも久しぶりにお会いできて、仕事の話ちょろっとしたり。大祐さんいつも元気もらえるー😊🌟
またお勉強させてください🙏✨ #東京 #世田谷 #池尻大橋 #三宿 #焼肉 #炭焼喰人 #炭焼喰人三宿
#tokyo #setagaya #ikejiriohashi #mishuku #yakiniku #grilledmeat #sumiyakishokunin

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top