三遊亭 めいの日記(ブログ)Tonight3(トゥナイト3) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

Tonight3 / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
三遊亭 めい (サンユウテイ メイ)

めいの日記

めいの日記 20180806

三遊亭 めい
娘っちの成長💛
昨日一緒に行ったプールで、スイミングスクールの自主練w 2枚目の動画は、二年前(3歳)の動画♪
タイムライン載せたらかなり反響あったの懐かしー( ̄▽ ̄)
息継ぎウケるって言われたり、3歳で潜れるのすごいよって言われたり🤣
二年で結構成長したでしょ???😂✨
親バカ💖

いつもの穴場プール行ったのに、まさかのお客様家族に会うってゆーwww お互い夜の歌舞伎町で飲んでるとこしか見てないし、なんかきまじぃぃぃー、って感じでした🤣🤣🤣 #娘 #5歳 #プール #スイミング #クロール #ママは泳げない #だけど、さすがママの子💖って言いまくってるw #daughter #5yearsold #swim #swimmingpool #pool

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top