らん♡の日記(ブログ)Girls Bar ときメモ 〜ときわ台メモリーズ〜 板橋区南常盤台 ガールズバー

Girls Bar ときメモ 〜ときわ台メモリーズ〜 / 板橋区南常盤台 ガールズバー
らん♡
らんらん〜(°▽°)

らんの日記

私服Day!!

らん♡
こんばんは!

昨日の投稿で、次の出勤日は火曜と書きましたが
出勤増やしたので本日もいます( ´∀`)


本日は私服で!出勤!してます!
レアな私服デーなのでぜひお待ちしてます🩷



昨日は一個前に働いていたお店で来てくださってた方から連絡が来て、めちゃくちゃ嬉しかったです🥺

遠いのに向かってくれようとしてて天才😭

また飲みたくなった時にお待ちしてます🌟
久しぶりにカラオケ大会しましょ🎤






💜💜💜 💜💜💜 💜💜💜

本日5/25(土)
20:00〜出勤中

💜💜💜 💜💜💜 💜💜💜







次回出勤 (予定)
↪️5/28(火) 20:00〜





写真は先日お客さまからお店のみんなへいただいた
美味しいバウムクーヘンです🤤
美味しかった🤤


昨日もからあげパーティー
美味しかったです🤤



(ダイエット頑張らねば)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

あずさ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top