らん♡の日記(ブログ)Girls Bar ときメモ 〜ときわ台メモリーズ〜 板橋区南常盤台 ガールズバー

Girls Bar ときメモ 〜ときわ台メモリーズ〜 / 板橋区南常盤台 ガールズバー
らん♡
らんらん〜(°▽°)

らんの日記

ありがとう✌︎

らん♡
こんばんは!とても夜分遅く!


日付変わって水曜日になってしまいましたが
まずは先週土曜日
風船パーティーありがとうございました🎈
イベント最終日だったので、とっても盛り上がって、そこらじゅうで風船割りまくりパラダイスで楽しかったです😚🎈💥
楽しかったからまたやりたいな!





そして火曜日ー!

救世主D様〜🥹!!!
とても忙しい中来てくれてありがとうの神👼
後ろにいてびっくりしたでしょ😈笑
テキーラクライナーでほろ酔いで
ホクホクの中帰りました🪽
次までに最強ラップ練習しておきます🫶
負けないからね!






💜💜💜 💜💜💜 💜💜💜

本日5/8(水)
20:00〜出勤

💜💜💜 💜💜💜 💜💜💜







次回出勤
↪️5/10(金) 20:00〜



お待ちしております☺︎





(写真はこの前映画後に食べたコナンコラボの31🍨)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top