りくの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
りく (RIKU)
ママ(仮)

りくの日記

🇵🇭✈️☁⸒⸒

りく
りく
りく
りく
やぽ·͜· ︎︎ᕷ

本日20時出勤予定のりくさんです👏🏻✨️

今日からのブログは10日間の国外逃亡のことでも
書こうかしら〜(˙꒳​˙ )💭

実は10日間ほどフィリピンに旅立ってました!!
実はフィリピンは昔から気になっていた国の1つで
今まで海外には行ったことあるけど
アジア圏の発展途上国は行ったことがなかったので
たまたま機会を頂くチャンスがあり
これは逃してはダメだ今しかない!と思って
行ってきました✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

フィリピンではホームステイをさせてもらって
現地の人と同じような生活を送っていたので
めちゃくちゃ観光地に行ったり海に行ったりはせず
フィリピン人と同じ暮らしをのーんびりしてました🩷

日本にいる間は昼夜と働き詰めで
こんなにゆっくりできたのはほんと久しぶりでした✨️

今まで先進国しか行ったことがなかったから
発展途上国の治安の悪さ、衛生面の悪さ、ストリートチルドレンにホームレス、日本で経験することができないようなことを見て感じることができて、また1つ自分の価値観と視野が広がったように感じました❤️

今週からがっつりテオスにもはいるから
また渡航前のワーカーホリック具合に戻れるように
がんばります( ー̀֊ー́)و🔥

ってなわけで!
今日もりったんと飲むしか🍶´-
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top