りくの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
りく (RIKU)
ママ(仮)

りくの日記

🐼🔮🍓

りく
りく
りく
やぽ¥( ˆoˆ )/♡

今日はお休みだったので
幼なじみと横浜で遊んできました〜✨
ランチしたり⸜ 🍚🍴⸝
中華街ぷらぷらしたり🐼🇨🇳
占い行ったり🔮💭

子どもの時に戻ったみたいで
すごくいい1日でした❤️
懐かしい人と会ったり遊んだりすると
その人と一緒に過ごしてた時に戻れるから
いいなぁって思うことが最近多々あります🫶
疲れてるのかしら私…🤔💭笑

占いで言われたこともりくにとっては
嬉しいことが多かったので
またがんばろーって思えたのもよかった🩷

明日からまた昼職もテオスもがんばるよん✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)
ばいちゃฅ•ω•ฅ
おやすみー🥱🥱🥱
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top