りくの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
りく (RIKU)
ママ(仮)

りくの日記

🥩‪🔥🍴

りく
りく
りく
りく
やぽ( •̤ᴗ•̤ )♡

こないだお休みの日に
相模原にある知り合いの焼肉屋さんに
行ってきました〜🚗³₃
ここのネギナムルが大好きで🩷🩷🩷
めっちゃ美味しいんです🥺✨
でも、これ食べたあとは人と会えないレベルの
ネギ臭さがついてくるのがちょっと難点‪( ・̆༥・̆ )‬笑
でもおいしいからつい食べちゃう( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”💗
7時くらいに行ったのに
なんだかんだみんなで話してたら12時半くらいまで
焼肉屋さんにずっとお邪魔してました🤣笑
たのしかったなぁ💖💖💖

次はわんこ連れてグランピング行く約束したから
今から超絶楽しみなりくです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

今日もがんばるぞ✩.*˚
ってなわけで!
今日もりったんと飲むしか🫧🥂

いいねまってます❤️❤️❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top