りくの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
りく (RIKU)
ママ(仮)

りくの日記

🤍🕊🏳️💍

やぽ(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)

昨日は先輩の結婚式の二次会にお邪魔してきました❣️
2週連続日曜日が結婚式で
なんだかめでたいムードの4月前半でした〜⟡.·*.

お昼はお仕事だったので
仕事終わりにちょっぱやで着替えてヘアセットいって
二次会の会場まで車をかっ飛ばして行ってきました🚗³₃
車だったからお酒は飲めなかったけど
ある意味良い休肝日に(˙꒳​˙ )🍻笑

こうも毎週結婚式だと
りくも結婚したくなってきた…
りくの白馬の王子様は何処…🥱🥱🥱

さーて、今日は出勤前に
お店の子とご飯行ってから出勤するよん❤️

ってなわけで!
今日もりったんと飲むしか〜🌼*・

いいねまってます❤️❤️❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top