りくの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
りく (RIKU)
ママ(仮)

りくの日記

🌹🌹🌹

りく
りく
りく
りく
やぽ(*´˘`*)♡

今日は、昨日のblogの続き💗
水曜日は宣材写真の撮影の後に
りくの大大大好きなミリヤちゃんに
会いに行ってきました❤️

中学生の頃好きになって
それからずっと追っかけしてる
結構キモオタなんです私(˙꒳​˙ )笑

ゲリラライブが渋谷のTAKE OFF 7っていう
ライブハウスでフリーライブがあって😭🫶💗
ミリヤー友達と2人で行ってきました⟡.·*.
(⚠️ミリヤファンのことはミリヤーって呼びます!!笑)

今回ミリヤちゃんのNewアルバムがでて
それのイベントでした.*・゜🫶🏻゜・*.
TikTokLIVEだったので会場にいる人も撮影OKで
今までミリヤー人生の中で初めての事だったので
自分の携帯の写真フォルダに
自分が撮ったミリヤちゃんがいる事が
もう不思議な感覚すぎて今でも信じられません😭✨
しかも、ライブの終わりには会場にいるみんなに
サインを書いてくれるって😱⚡️❤️
今までミリヤーをして来て何回も出待ちして
ハグしてもらったり握手してもらったり
お話したりしてきたけど…
サインだけはいくら出待ちしてもNGだったので
もうほんとにほんとに嬉しすぎて😭😭😭

この日が本当に命日かと思いました…😇⟡.·*.笑
りくはもう死んでもいいやって気持ちです最近w
でも!
ミリヤちゃんが『自分を崇めて生きて』って言ってたのでりくももう少し自分を大切にして生きていこうって思います〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

今日のblogはほんとただの
りくのオタ活報告になっちゃった🤣笑
ごめんなさーい🙇‍♀️ ̖́-

ミリヤーの方いたら
ぜひりくとお話しましょ🌼*・

それでは今日もりったんと飲むしか🫧🥂❤️

今日も愛し愛される1日になりますように〜⋆⸜♡⸝‍⋆

いいねまってます❤️❤️❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top