りくの日記(ブログ)theos(テオス) 厚木市中町 キャバクラ

theos / 厚木市中町 キャバクラ
りく (RIKU)
ママ(仮)

りくの日記

👶🏻🍼💕

りく
りく
りく
りく
やぽ(*´˘`*)♡

なんだか最近ブログを
おサボり手抜きモードだったりくです(•ᴗ•; )
神奈川県3位だったのにめっちゃ落ちてるー🤣
今日からまたがんばる( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
じゃけぇみんな見てね❤️

ブログおサボりモード&仕事もおサボりモードだったので、お休みの日に幼なじみに会ってきました🥹❤️
コロナ禍で会えない間に友人は
2人もベビベビを産んでてなんか感動😭✨
やっと2年越しにベビたちにも会えて
なんかりくもおばさんになった気分…🤔笑
幼なじみの家で自分の家のように寛いで
(それは小学生の頃から🤣笑)
至れり尽くせりでのんびりさせてもらって
友人の子どもたちと遊んで
少し保育士時代の気分を味わったり🤭
なんか充実した休日でした✨

子どもたちとたくさーん遊んで疲れたけど
気持ちはリフレッシュ*.゜⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゜
今日からまたがんばるぞー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ってなわけで!
今日もりったんと飲むしか🍸💚

21時から出勤しております🙇‍♀️♡
まっとるねん︎💕︎

いいねまってます❤️❤️❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top